スポンサーリンク

今年もAppleの初売りで!

iPhone/iPad/Mac

あけましておめでとうございます。

この一年余りは、今まで経験したことの無い出来事にいろいろと振り回されて、あっという間に過ぎてしまった感じがします。

今年はゆっくり落ち着いて過ごしたいですねー。

さて、今年も初売りでお買い物ですよ。Appleの初売り!

昨年はiPad miniを買い替えましたね。

その時のキャッシュバックのギフトカード6,000円分を使うチャンス!

MacBook Proもそろそろ買い替えたいし。

2015年9月に買ったiPhone6もバッテリーがヘタってきてヤバイ。ついゲームに夢中になってるとバッテリーが激減しててギョッとすることも。

秋に新iPhone XRが気になりつつも、すぐには飛びつかずグッと我慢して様子見してて。

XRにしようかなー、やっぱり8にしようかなー、いつ買い替えようかなー、と悩みながらも昨年のうちに買い替えるつもりだったんだけど、いつの間にやら年末で。

もうこうなったら初売りを待つしか無いってことで、この日を楽しみにしてました。

はい、購入!

iPhone8にしましたー!

XRは初売りの対象じゃなかったんで。

8ならまたギフトカードがもらえるので。

ここ何年かで家電でも何でも、もう新機種にはこだわらなくなってきたし。

型落ちでも充分だよなー。

さあ、これで昨年から気がかりだったことがひとつ解決した。

今年は良いことがありますように。

タイトルとURLをコピーしました