スポンサーリンク

ついにiPad miniを初代から4へ買い替え! Appleの初売りでギフトカードプレゼント!

iPhone/iPad/Mac暮らし/その他

あけましておめでとうございます。

怒濤の年末でしたが、無事に新年を迎えることができました。

……と言いたいところですが、ちょっと落ちが付きまして。

父は大晦日の夕方に無事退院してきたのですが、持ち帰ってきた物の中に他人のお薬手帳がまぎれこんでいるという信じられない事態が発生しまして!

元日早々に病院へ返しに行くという、珍奇な新年のスタートとなりました。

もうしばらくは行かなくてよいと思ってたのになぁ。

でも、お昼からはいつものお正月。のんびりしてます。

2日はAppleの初売りだ!

今朝、Appleから初売りのメールが来てました。

iPad mini初代(2012)を買い替えたくて、ずっとタイミングを探っていて整備品をチェックしたりしてたんだけどなかなか買えなくて、新品を買おうかどうか迷ってたんだけど。

初売りか。一応見てみるか。

ラッキー!

iPad mini4が6,000円分のギフトカードのサービス付だー!

買うなら今だ!!!

買っちゃったー!

やったー! 超うれしい!

今年は良いことありそうだ。

タイトルとURLをコピーしました