スポンサーリンク

相棒13 第18話「苦い水」 片山雛子はしたたかだ

ドラマ

片山雛子、したたかな女だなあ。

転んでもただでは起きない、いや転んでさえいないか。

お相手の御曹司、あっさり退場したな、もっとドロドロした展開になるのかと思ったのに。

つまらん。先輩おばさん議員もタジタジで絡んでこないし。

なんか雛子の初恋の思い出でキレイに終わっちゃったよ。

納得いかないところがいっぱいあるなあ。

なんで自分で作ったチョコに細工されて分からずに食べちゃうんだよ。

で? カイトくん、何事もなかったかのように結婚話まとまってるのかい?

どうなってるんだい、彼女の病状は?

とうとう最終回2時間スペシャルですよ。

カイトくんの卒業はどうなるんでしょうね。次期相棒はまだわからないのかな。

余談だがW右京のCM笑えるな。そして杉下右京がちゃっかり英国国旗を背負ってるところが気になってしまうのであった。

タイトルとURLをコピーしました