スポンサーリンク

相棒13 第17話 陣川くん相変わらず面白いわ

ドラマ

陣川くん相変わらず突っ走るねー。

そしてズレてる兄に出来る妹かと思いきや、妹も突っ走るタイプかよ。

兄妹そろってトラブルメーカーとか、親は大変だねえ。

しかしこのタイミングで家族設定を増やしてくるとは、何か意味があるのだろうか。

陣川くんが次期相棒とかありえんよな、まさか?

そして陣川くんの水戸黄門ごっこにニヤリとしてしまった。

で? カイトくんの彼女について全く触れないとはどういうことだよ、気になってるのに。

次回は、一癖も二癖もある国会議員の片山雛子(木村佳乃)が登場。

1時間で終わるんだよね? ヘビーなキャラの再登場だけど。

タイトルとURLをコピーしました