スポンサーリンク

相棒13 第16話の感想

ドラマ

いやぁ、家政婦の石野真子胡散臭いとは思ったが、まさか拳銃ぶっぱなすとはな!

まだ時間はたっぷりあるから二重のどんでん返しが待ってるのかな?

だけど相手がライフルなら銃口つかんで上に向ければなんとか出来そうなチャンスありそうなのに、やっぱり周りの男共は頭のいい人達ばかりで体当たりとか期待できなかったから無茶しなかったのかな。

頭脳派の右京さんには体力自慢の相棒が欲しいところなんだがなぁ。

で? カイトくんの彼女は死ぬの? 大丈夫なの? カイトくんの殉職は無いか。

右京さんって時々ホームズネタをチラ見せしてくるけど、今回の「毒殺は女」ってのはクリスティーだよな。毒薬みせびらかしただけで全然関係なかったのはガッカリだったよ。

右京さんのホームズに対抗してのクリスティーか。

やっぱり仲間由紀恵は相棒というより対立キャラだよね。

そして次回は、次期相棒ダークホースの陣川くん登場!

誰が次の相棒なのか?

タイトルとURLをコピーしました