スポンサーリンク

「ルパン三世vs名探偵コナン THE MOVIE」おもしろいじゃん!

アニメ

金曜ロードショー「ルパン祭り」第3弾

全然期待してなかったけど面白いわ!

先週のカリ城&ラピュタもどきよりずっとイイ!

同じ作者の作品ならともかく、まったく別物のコラボなんておふざけが過ぎると思って敬遠してたけど楽しかった!

映画の前にTVスペシャルでコラボ済みだったのね、知らんかった。

何年TVスペシャル観てなかったんだろ、もったいないことした。

名探偵コナンも最初の頃は観ててコミックスも買ってたけど、ずっと前にリタイアしてて今更感があってスルーしてたんだよね。

やっぱ盗みのドタバタや駆け引きの方が面白いわ。

カーアクションもCGより従来の作画の方が断然いい!

リアルに描いたCGが逆に嘘くさく見えるのはなんでかねぇ?

しかし五ェ門がスマホを使う時代になるとはなぁ。

私もそろそろスマホにしなければ!

タイトルとURLをコピーしました